yue-fourleafcloverの日記

50代に突入した気だけは若いつもりの私の独り言

お正月がぁ…

元旦に実家の母が入院…
2015年、私にとって
やはり昨年より色々な意味で
覚悟が必要な一年になりそうです。

元旦、両親は孫やひ孫に囲まれて楽しい時間を過ごすはずでしたが、
年末から風邪気味だった母が呼吸困難になり、
急遽病院へ…
そしてそのまま入院。
私はずっと付き添っていましたが、
実家に戻ったのは日付がかわってからでした。

人生なにが起こるかわかりませんね。
先の事を考えると、悪い方にしか考えられなくて、
憂鬱になるばかり。
もうこうなったら覚悟を決めて、
日々自分がすべき事をやって
日々たんたんと過ごして行くしかないなぁ…
と、考えるようになりました。

と、いうわけで、
元旦から寝不足気味の私は
猫と一緒に少しだけお昼寝しようかと思います😺

f:id:yue-fourleafclover:20150107103644j:image

最後になってしまいましたが、

今年もよろしくお願いいたします🙇